News

HomeNews>新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年2023年、明けましておめでとうございます。

本年も皆さまが健康で日々の暮らしを豊かに過ごせる事をお祈りいたします。

弊社は昨年2022年9月から設立8期目に入り、引き続き生前整理や遺品整理、施設入居や退去に伴う片づけと同時に、セミナー講師、動画配信も継続して行わせて頂きました。

本業の片づけ事業では、新たに高齢者住宅様や葬儀社様との業務委託契約を締結させて頂き、ご紹介のお客様を優先に作業を入れさせて頂いております。

弊社の特徴である、ただ捨てるのでは無く、出来るだけ役に立つような手離し方に、今までのフードバンク、チャリティショップ、障がい者の自立支援などに加え、昨年からは生活保護受給者の共同住宅様への布団などの寄付や、自立生活が困難な方への必要な家電品や衣類の寄付など、目の前の小さな事しか出来ない事を痛感しながら、お役に立てるように走り回らせて頂いております。

昨年は社員も増え、スタッフ体制を変更しながら、数ある案件のご要望に添えるように対応して参る所存でおります。

日本が抱える超高齢化社会への突入や格差社会を身近に感じ、それでもやはりモノも情報も溢れる時代には、捨てる(手離す)事の重要さを痛感致しております。

そんな片づけを通し、環境と人とモノを繋ぐ信頼のサービスを、今後も変わらずに提供し続けて参る所存です。

今後とも引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

アメイジー株式会社 代表取締役 古川(こがわ) めぐみ

【謹賀新年】


to top
お問合せ